チンパンジーでも就職できる!(愚痴)

そう、チンパンジーでも就職できるので会社の所属部署が動物園と化してしまった。


当社女子社員A子30歳の普段の言動
・何かがあったわけでもなく突然「ア゛ーーーッッ」と奇声を発して紙や机を叩く
・バインダーを振り回してあちこちに叩きつける
・かと思えば男子社員に「あたし身体が弱くて~~」と病弱アピール
・プリンターの給紙トレイを破壊する(むしろゴリラだったか…)
・書類庫の引き出しを破壊する
・階段の一番上からブリーチをぶん投げるのが好き
・必要書類をぐしゃぐしゃにして壁に投げるのが日課
・突然ノリノリで歌い出す
・「歌ってないとストレス溜まるんですよ!」「歌ってないとやってられないってゆーか!」
・独り言が大きい 常に喋っている
・相手してほしいのかな?と誰かが構うと「そーゆーの求めてないんで!」
・扉を叩きつけるように閉める(うるさい)
・極端に多いミスは全て人のせいにする「気付いてくれたらいいじゃないですか!?」ブチギレ
・さりげなくフォローしておいたミスを目敏く見つけて「どうもすみませんでした!?」ブチギレ
・「あたし仕事嫌なんですよ!! もう限界かも!!」こっちが限界です
・「あたし~~~!!」「あたし~~~~!!」ウルセー
・「馬鹿な人だな…」と思っていたら野生の勘で悟られてしまい、近寄ったら走って逃げる
・走って逃げる
・こちらに物を取りに来るなどの用事があるときは走って取りに来て、雄たけびを上げながら走って逃げる
・走って逃げる

何が駄目って日本語喋るとこが駄目
人間に擬態しないでほしい 森に帰って
別にブラックすぎて人間性が失われているわけではありません。残業ほぼ0です。仕事が回らないほど忙しいわけでもないです
子供ほしい子供ほしい連呼してるから早くやめて子供作れよと思うが相手いない~~!!と騒いでる。だからキレてるのか……?
デブスであまりいいところはないかもしれませんが誰かもらってあげてください。ちょっと出目金と顔の崩れたペギニーズに似てます。よく見たら愛嬌があるかも?